2021年12月26日日曜日

自然界に生きる@ネクジェネ

富山といえば、長野さんは魚。坂本さんの薬売り、当たり前だったんだなぁ。井ノ原さんは日本酒。

今年最後の放送。井ノ原さんが人間が作ったくくりなんぞ的なへりくつをこねていた。
今年はおおきな出来事があったけど、ライブが終わっただけとか、数カ月会わないこともあったとか、ニュースをネットで知ってたとか、自分たちで決めたからとか、あまり心境の変化はなさそうな感じ。引退したわけじゃないしね。カウントダウンもおうちでゆっくり、後輩たちを見てあげてください。私はどうするか未定ですけども(おい)。

それにしてもあっという間の1年だった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿