2021年12月15日水曜日

キッチングッズ@まほレス

砂糖と塩の見分け方を長野さんにきく丸山桂里奈さん、面白くてそんなことまじめに聞いてるのもうらやましい。顔も赤くなってるし、まじまじ見られない気持ちもよくわかるが、長野さんはなにかと丸山さんにからんでて、やっぱりうらやましい。

無印良品。キッチンバサミはギザギザがあって分解できる。ゴミ袋は買ってみようかな。
シリコーンスプーンは私も買いました!食べるのに使いたいという丸山さんに同意してあげてるの優しいようなノリツッコミのような。食べるときにはスモールだね、買わないけど(おい)。

ニトリ。長野さんも買ったというしゃもじ。今度買い替える時にはこれにします。
カット式台ふきんはテーブル用とキッチン用を長野さんが買ってるそうなので、今度買いにいきます。ニトスキはいらないかな。

IKEA。そういえば、最近やす子、この番組とゴチ以外であまり見かけない。
ふたつきボウルは使えそう。水切りは使わない…。バスケット、メッシュ感がおしゃれとのことでしたが、メッシュはほこりが気になるわ。IKEAのフリーザーバッグはついつい買っちゃうよね。

おうちごはんはサバ味噌カレー。
家事リスト、長野さんは気になっちゃうほうなので、やってしまうと。プレッシャーにならない程度にさりげなくやってくれたら嬉しいよね。
サバ味噌にキムチがあうんだな。

来週は村上ちゃんと共演だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿