2009年10月31日土曜日

井ノ原さん入所日



クルグルで、ザッハトルテの話題がしょっちゅうでてきてるような気がする。


長野さんが元々特に好きなのか、オーストリアのロケが余程印象に残ってるのか。


このロケの内容は全く知らないのだが、プライベート四川など「海外」であることはアピールポイントになっていそうだ。





「食べるの大好き」は守備範囲が広すぎるので、ジャンルをしぼればグルメ関係の海外仕事ロケもできそうなのに。


オリンピックもリオデジャネィロに決定したことだし、南米狙いでタコスなんてどうかしら。


(ラテン系の長野さん、かわいいに決まってる!)


(実は今、無性にタコスが食べたいのです)


(ケン○ッキーも食べたいけど、CMの人に負けた気がするので買いに行けないんDAYONE☆)





うーん、やっぱり中国のが強いかなぁ。食在広州だもんなぁ。ただ中華料理は奥が深すぎるんだよなぁ。


中国だったらお茶がいいと思う。樹齢400年以上の大紅袍の原木を見にいくとか、夜が明けないうちから新芽をつみにいくとか。





0 件のコメント:

コメントを投稿