2009年10月9日金曜日

そばにいるよ



37歳の誕生日、おめでとう。





DVD観ながら、なんでこの人が好きなんだろうって考えたんですけど、よくわかりませんでした。


(っていったら、「わからないんだ…」って苦笑しそう)(そんな長野さんにうっとり!)





トニコンにたくさん参加したおかげで、より長野さんを身近に感じた一年でした。


(ほんとに身近だったのはほんの一瞬だったけど、後光も拝めてすごく良い思い出です)





欲をいったらきりがないので、これからも元気に食べて笑って歌って踊ってくれたらいいです。





たくさんたくさんありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿