2009年10月26日月曜日

大阪では



食べて(おなかいっぱいで苦しんで)るか、舞台観て(にやにやして)るかのどちらかでした。





久しぶりにSUBWAYのサンドイッチを食べた(アボカド大好き!)。

久しぶりにお寿司を「もう無理です」というほど食べた(お値段が手頃でよかった!)。中トロと鱧あぶりとレモン塩のが特においしくて、次回*1はおなかペコペコにして食べに行こう…。


新装開店後好調らしい阪急梅田店に念願の堂島ロール買いに行ったら整理券配り終わった後だったので(9:30配布開始だった)、かわりにシンデレラロールを買った。


京橋駅のカフェでイブニングプレートをおしゃれに食した後、551蓬莱の肉まん買ったらチルド取扱店ではなくて、匂いと葛藤しつつ帰った。





大阪はとにかく人が多かったです。帰りの新幹線も満席でした。人の流れに慣れてないからか歩きづらくて、たくさん迷惑をかけてしまったような(汗)。


ロールケーキは早速冷凍してみました(フルーツがはいってたけど、大丈夫かな…)。




*1:できたら森田さんの舞台で





0 件のコメント:

コメントを投稿