2009年10月29日木曜日

ライフナンバー占い



やってみたら、案外そうかもと思うところがあったのでご紹介。


http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html


相性なんかもおもしろかったです。






坂本さん

4:比較的地味な容貌、または独特の知的な陰りのあるイメージ

長野さん

2:「女房役」で優れた才能を発揮する

井ノ原さん

9:万年少年少女のような純粋さで、「大人子供」と呼ばれたりもする

森田さん

3:独特の理屈やこだわり

三宅さん

8:しぶいところでは盆栽なんかがお好み

岡田さん

2:危険に対する感覚が鋭敏で、言葉を選んでしゃべり







おまけでクサナギさん

1:謙虚で威圧感を感じさせず、「ぼくってダメなんだ」という雰囲気を発散させて、「しょうがない、面倒を見てやるか」という人々を、そうと知らせずたくさん従える






ちなみに私も、2:「地味で目立たない渋めのもの」「毒にも薬にもなりそうにないもの」になぜか心魅かれる。





0 件のコメント:

コメントを投稿