2009年10月28日水曜日

腕時計



大阪行きの際、観劇中は携帯の電源OFFにするからと思って、久しぶりに腕時計を使った。


とりあえずはめて出かけたら、駅で全く違う時間を指していてぎょっとした。





Eco Driveなので、長期間使ってなくて止まってしまったようだ。


でも明るいところにいると2秒運針はしているので、気長に充電されるのを待とうと思う。





最初は動いたり止まったりで遅れ気味だったが、昨晩あたりからまだ2秒運針ながらも時間は狂わないようになった。週末には普通に動くようになるかなぁ。





やっぱり腕時計があると便利だ。携帯持つ前は腕時計に透明シールのカレンダー貼ってたんだけど、まだ作ってるんだろうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿