2009年10月8日木曜日

ずっぽり



トニ本編を鑑賞。





MCもはいってて、長野さんが一人で時間もらって話そうとしたら赤ちゃんの泣き声が聞こえて中断したくだりまであって、あそこをカットしないでくれたスタッフ愛を感じました。


(カミ密着映像を札幌いれる為に延長したのも英断だと思う)





長野さんにロックオンで気付かなかったのであろう部分が新鮮でした。


(衣装の色違いとか全く印象になかった)





チャプターリストには表示されてなかったけど、長野さんが宙づりになっている部分はチャプター別になってました。さすがにパツンパツンがアップにはなってなかったですが。


(長野さんのぐるんぐるんをぜひ櫻井くんにみてほしい)


(5人でぐるんぐるんまわってたらちょっとおもしろそう☆)





挨拶MCやDSが終わった後の曲の切替というか踊りだす瞬間がたまらなく無条件に好きです。


(きっかけはダンシングヒロシ)





でも眉間にしわ寄せて歌ってる顔も捨てがたいです。歌でも踊りでも集中してる顔が好きでして。


(で、ほっとしたところで一緒にほっとしてほころぶ)





裏で丁寧な仕事してくれてるおかげで、掌の上でごろんごろん転がってただ楽しんでいられます。


そんなのに慣れちゃってこれからどうしたらいいんですか。


(じ、次回は……)





0 件のコメント:

コメントを投稿