2009年10月27日火曜日

不意打ちきたっ!



「シュート!」映像で長野さんがちらりと映っててテンションあがったスマスマ。


(これ以外にも映ってたみたいだけど、ようわからなんだ)





カトリさんは本当にできる子だとかねてからわかってましたが。


ホテルで3人でマジ話した後には、「自分のうちわが増えてて喜んでたらどつようちわだった」エピで落とすのを待ち構えていたのに、じんわりしちゃってるクサナギさんを「しっかりしろよ」とどついたのがすばらしかった。





が!!!まさか最後の最後に「トニセン」の名前がきけるなんて!!!


ビストロ終わってからながら見だったのに、はねおきました。





もうカトリさんの脳内に「トニセン」と「坂本さんと長野さん」が存在していただけで大興奮です。


スマスマ出たらおもしろいだろうなぁ。昔どんな付き合いしてたのか全然知らないけど、今だから話せることもたくさんあるだろうし。


8人だともったいないので上二人ずつの4人くらいでいいんですが、そっちのがぜいたくかしら。





「Over Flow」の作詞作曲はmihimaru GTの方だったんですねぇ。そういえば、ドリスマツアー初日以来名古屋に行ってないなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿