2009年10月24日土曜日

ALL SHOOK UP@シアターBRAVA!24日夜



初演は観てないし、なるべく事前ネタバレせずに観劇。





つらつらとネタバレ自分用メモ。













・いきなり歌い出しがチャドとは思わなくて(アンサンブルのどなたかかと)、「あれ、坂本さんだ」みたいな。


・バイクに乗って再登場。…ええーっ!


・チャドってすごいちゃらい男なんだね。


・こんな男にコロッといっちゃう世界です。


・ナタリー(エド)の玉置なるみさんがIMARUに重なるのは私だけでしょうか。


・恋におちたら「今夜ーだけー」のわかりやすさ、好き。


・デニスの演技力に脱帽。


・サンドラ、クールなのに歩き方がオンナ。


・チャドとサンドラの周りをうろちょろしてる2人含めて、かけあいおもしろーい。


・ロレインとディーンは唯一最初から出来上がってるカップルで肝にもなってるんだな。


・チャドの低音もいいわーとうっとりしてたら、ぶったたかれた。


・だが、全然こりてないから、直後の「べっとり」がでてくるわけで。


・動き、なまめかしいを通り越してると思います。


・尾藤さんのマイクの調子がよくなかったのが残念。


・サンドラ、豹変!!!


・2幕最初の曲がタイトルになってるんだね。


・この曲含め、初めて聞いた曲もたくさんありました。


・デニスのソロに八の字眉毛でさえなければと思う。


・迫られてるチャドのびっくり顔がかわいい。


・それぞれがそれぞれの相手の名前を呼んでるのが楽しい。


・葛藤しつつも男に「トキメキ」覚えたことを認めてしまう恋の力。


・赤い悪魔!!!坂本さん、ちょう楽しそう!!!


・シェークスピアもびっくりな、サンドラとデニス。


・逃げちゃダメだって、いいこというな~。チャド、大人!


・正体がわかってひるんでしまって、その後の展開につながるのか。


・ナタリーも泣かせる。


・サンドラのウェディング姿、かっこいい~。


・お願いしてるチャドもかわいいね!


・アンコールがダイジェスト版というかもりだくさんで、すごく楽しい!


・ダブルアンコールもとてもチームワークよさそう。


・下がる幕にのぞきこんだり、土下座したり、素敵なキャストですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿