2009年10月16日金曜日

せーめてー



そこはかとなく凹んでいます。私がこうなんだからきっとご本人はもっと…と思うと、脳内で井ノ原さんと坂本さんのミュージカルが始まります。





「長野くんが事故っちゃダメだよー」とか、「たいして取り上げられなかったな」とか、「一人で出かけすぎじゃねぇの?」とか、「一週間前だったら36だったのにね」とか、「バンパーいつ直るの?」とか、V5の反応を妄想して気を紛らわせます。





それと、一般人だったらニュースにもならないことが有名税でちょっとした騒ぎになってしまうことはいいことなのか、悪いことなのかがわからない。


この事実を知りたいか知りたくないかと聞かれたら、私は知りたかったと答える。





0 件のコメント:

コメントを投稿