2009年11月1日日曜日

14周年おめでとう



現在大人気グループの10周年の話題を聞く度に、その前のワールドカップでデビューだから14周年なんだーと思ってました。


(ところで、うちには赤青メガネが5個もありました)


(やっぱりただ歌うだけじゃ厳しいので3D小道具持ってましたね)





10周年の時、そうファンでもなかったのに有明の握手会に行ったんですよね。


「6人まとめて握手できるなんて、お得!」とかいいながら6時間以上並んだのがもう4年も前のことだなんて。


なんであの時コンサートにも行かなかったんだろうと悔やまれますが、その分15周年は充実させたいと思っています。


貴重な全員30代の期間もありますし、よろしくお願いしますね(にっこり)。





0 件のコメント:

コメントを投稿