2009年11月12日木曜日

週末ヘブン



週間天気予報にて、ソウルの最低気温が氷点下です。天気は悪いけど、ニューヨークや札幌のほうが気温は高いようで。


福岡から距離的にはそう遠くないのにそんなに寒いなんて、心なしか心臓が痛いです。とりあえずガウンをクリーニングの袋から出して干してみました。





カトリさんの会見をWSでやっていたが、他のメンバーもCM撮影にいくそうで。ということは観劇するんだろうなぁ。いいなぁ。


劇場HP見たら、席の良し悪しは別として、まだ席が残っていた。さすがにNYではSOLD OUTにならないらしい。でもやっぱり東京では激戦なんだろうなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿