2009年11月17日火曜日

台北公演DVDジュセヨ



オフィシャルではなく、韓国3公演に参加してきました。





韓国まで行って本当によかったと思いました。初めての韓国だったからこそ、あんなに楽しかったんだと思います。本当にこの2日間のことは絶対忘れないと思います。海外って盛り上がるんですね!雨の日効果みたいな?

韓国の方とはご一緒させていただいたけど日本から一人参加で、その興奮のやり場がなくて、オフィシャルにすればよかったかなぁとちらっと。帰りの空港で赤外線通信してる方たちもいらしたし。そういえばドラクエすれちがい通信にてたった一人だけ遭遇!「ひろし」のすれ違いデビューは海外で、初めての人は「マーサ」*1です(笑)。





ソウルは思ったほど寒くなくて、屋内はどこも暖かくて、おかげで帰ってきたら荷物からマフラーが消えてました…。




ところで、2泊3日で2回も知らないおばさんに韓国語で話しかけられましてね*2


必死に首をかしげてわからないアピールしてたんですけど、「イルボンサラン、ブイシックスコンサート」っていえばよかったなぁ。





韓国食べたものメモ


・カンジャンケジャン@新沙

・サムゲタン@景福宮*3


・ソルロンタン@蚕室


・ユッケビビンバ@仁川空港




*1:地図ありがとうございました。何もあげられなくてごめんなさい。


*2:質問なのかすらわからない


*3:時間切れで観光できず、塀だけチェック





0 件のコメント:

コメントを投稿