2009年11月26日木曜日

THIS IS IT



私も三連休に見てきたんですよ。半分トラビス目当てで(笑)。混んでなさそうな映画館を選んだつもりだったのに、やっぱりそれなりに席は埋まってました。

長野さんもネクジェネ*1でおっしゃっていたけど、この人がもういないなんて、嘘みたいですよね。





MJと一緒に仕事をするという夢がかなう直前だったダンサーやスタッフさんもそうだが、本人が一番やりたかっただろう。ほんと、うかばれない…。




しかし50歳にしてあの声*2、動き。人間ってすごいなと思いました。だからこそ神のような存在なんだろうけど。


やればできるんだなって。





ということで、長野さんも50歳になっても肩宙やっててほしいです(酷)。


台北公演もおつかれさまでした!


(水芸も見たかったなー)(強欲)


(DVD、出ないかなー)





ちなみに、坂本さん同様、私も「高橋」といえば、慶彦です。SB森脇ヘッドコーチの解任はとても残念です。


(カープつながり)




*1:没ネタ選手権が始まって次回公開録音開催地が気になる☆


*2:キー高くて長野さんののどから血がでたのも納得





0 件のコメント:

コメントを投稿