2008年12月2日火曜日

そばにいるよ



土曜に長野さん舞台のワイドショーを見て、ちょっぴり衣装微妙?しかも大事なところ噛んでるし…と思ってたのも束の間。ネットはネタバレがたくさんで、しかもネタバレされている方がネタバレしない方が絶対良いと書かれていらして、発狂しそうなのをなんとか乗り切るために着うたをダウンロードした。


(これまで即席麺8個食べたけど当たらない)


(ジャニウェブで105円は安いと思ったらサビだけだった)


(結局dwangoで315円払ったよ)




時折間違いなくテツヤだという声が聞こえたり、2番のソロでヒロシ*1の声が一番甘かったりのストレートなクリスマスソング。これからの季節、後輩くんライブでぜひ歌ってほしい(行かないけど)。知らない人が聴いたらなんで30年なの?って思うんだろうなぁ。





とりあえずしばらくは即席麺にもチャレンジしつづけようと思います。




*1:だと思うんだけど、そことテツヤ以外は誰なのか不明





0 件のコメント:

コメントを投稿