2008年12月21日日曜日

パンフレット



長野さんのいけてる写真が多くて嬉しい。稽古風景の写真は富田のやっさんが特にきれい。




G2さんが長野さんに勝るとも劣らない色白で体調よくないという話もあって、それなのにこんな舞台が作れるなんてほんとすごいなと思った*1。舞台はナマモノだから余計に。





風間さんが乾燥コンニャクってのはひどくないですか(苦笑)。


そんな長野さんを私が料理にたとえるとしたら、マッシュポテト。白くて土台っていうだけですけど。ついでに私の好物だから。





植本さんの「長野博の代表作」、ありだと思います(所詮ファンですし)。




*1:三上さんもブログにそんなことを書かれていた





0 件のコメント:

コメントを投稿