2008年12月18日木曜日

ベストアーティスト2008



そうそう、わけのわからん年代別支持率のでる番組だったよと見て思い出した。


あの縦軸は何を基準にしてるんだっけ。とかいいながら基本どうでもいい(…)。





V 6さんは赤チェックの衣装でかわいかったのだが、長野さんのシャツの下の白いのはいらないと思った(細かいな)。


髪短くなっててかわいいかったな。(でれ)(そして思ったより映っててうれしかった)





岡田さんの写真の中の手の形とか妙に気になる。岡田さんが撮ったメンバーが「自然にして」る写真は激しく見たいけども、あの場じゃなくてもいいので、別に機会をください。ジャニウェブに連載しちゃえばいいのになー。ロックかけてもご本人映像はダメなのかなー。携帯サイトで画像が小さいから岡田さんクオリティにはNGなのかなー。





その後は司会者の真後ろという大きく映るが影にもなりやすいポジションで。トニセン3人並びなのにカミセンの間に太一とかいてちょっとうらやましかった。何か狙ってるように見えるよ~。











先週Vシュランで一口で1000円シリーズに参加してた坂本さん、いつまで金髪なんだろか。


お正月にハワイに行っても目立たないようにだったりして(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿