2008年12月3日水曜日

FNS歌謡祭



小窓メインにV 6さんと札幌ドームのS M A Pさんをチェックしてみる。




・オープニング

岡田さんのあおりから坂本さん。三宅さん、チラリ。




・いきなり「Still U」

英語の多いアルバム曲を歌うのはクサナギさんがライブ優先で司会じゃないからですか?

来年はまた黒木さんとの名?コンビ復活を示唆。「黒木さん大好きです」だものね(苦笑)。

歌はドキドキだったが(ナカイさんへの声援は仕込みだったようで)、札幌ドームはキラキラでキレイだった。何よりのセットというか、シチュエーション。




・音楽番組歴史VTR

ぽけっとしている井ノ原さん。




・~70年代VTR

「てんとう虫のサンバ」をじっと見てる森田さん。

藤圭子と顔の濃さに共通点?と思った途端城島リーダーに取って代わられる岡田さん。

クールファイブの皆さんの口なの?な井ノ原さん。

赤い風船をお父さんのようなまなざしでみてる長野さん。

夢先案内人に口をとがらせる井ノ原さん。




GIRL NEXT DOORさんの歌終わりに鼻の穴ふくらませ気味に拍手をしている坂本さん。




・提供バックその?

カメラにうつってるのに気づいてなさそなV 6のみなさん。

イナガキさんソロ@札幌ドーム




・70~80年代VTR

「魅せられて」に口があきっぱなしな井ノ原さんとクラシック歌手ちっくな長野さん。

勝手にしやがれに俺と同い年くらいかな?って顔の坂本さん

実はシルヴィア好きだたんだよね~っていってそうな井ノ原さん。

トシちゃんに体まで揺れてる長野さん。

涙の出ない聖子ちゃんをマネしてる井ノ原さん(と後ろで笑ってる坂本さん)。




・提供バックその?

またぎ衣装@札幌ドーム




・意表を突いて「蝶」

長野さんの立ち位置、ちょっとはずれすぎじゃ?

髪黒く短くなってるよねー。

トニセンの全国ツアーもあったけどDVDの発売が発表になってないんですけど(号泣)。

長野さんは若干頬がこけ気味ですなー。

坂本さんは金髪短髪もかっこいい。

井ノ原さんの内股の白いの、気になる。ヘラヘラしすぎや。

カミセンの座ってるところからかっちょよく立つところが見れた!

やっぱり踊ってる6人はいいなーとうっとりしてると、あっさり終わる。




・提供バックその?

ありがとう@札幌ドーム




・90年代VTRの中で「MADE IN JAPAN」

かわいくてとても24には見えないよ、長野さん。

後ろの子供っちもアップで!と思った後輩ファンがたくさんいたのでは。

まだあどけないカミセン(三宅さんはよくわかんなかったけど)の皆さん。

移動が落ち着いている坂本さん。




腕組みしてミスチル聞いてる長野さん。




・2000年代VTR

平井堅と岡田さんの横顔。




・展望台で「この瞬間、きっと夢じゃない」

全国放送でピアノの失敗を報告するクサナギさん。時間の使い方がぜいたく。

ライブ終わりの皆さんはファンのキラキラを全部吸収してきたように瞳がキラキラしてた。




・エンディング

顔だけ見えるポジションにいるV 6さん。




0 件のコメント:

コメントを投稿