2008年12月26日金曜日

MUSIC STATION SUPERLIVE



タモリさんがツアートラックが移動中に自然発火して衣装が焼失してしまった件をどれだけ理解していただけたかはおいといて、三宅さんの新年会ネタはT O K I Oが似たようなこといってたなぁと。あれは忘年会だったけか。新年早々DVDの宣伝かねてMステに出演して新年会の報告してください。





歌は「LIGHT IN YOUR HEART」。衣装が普通で、ライブのときのでいいのになーと思う。


カメラ目線が2回もあっちゃったりして、端っこだったおかげでたくさんうつっちゃったよ~。坂本さんの指差し前髪短いのもいいかもね~。と、のほほんと見てたらいきなり大サビソロがきて、緊張してうわずってる長野さんがいた。





ほんと、緊張しちゃった。


S M A Pだと最初から緊張しながら聞いてるんだけど、油断してたわ。踊りも激しい上に生歌だからね。うんうん。





1 件のコメント:

  1. Mステ観覧には行ってませんが、投げチューはおいしかったです(そこか)。
    トニコン、チケット取れるといいですね!初詣のお参りではそればかり拝むことになりそうです(うふ)。

    返信削除