2008年2月8日金曜日

白飯



ハンバーグに白いご飯をぱくつく長野さん。




ふと見ると白飯をがっつり口にいれている姿が。




ハンバーグだけでなく白飯にも手を抜かない姿勢が何ともかんとも。






三宅さんが普通サイズでいい人はわかった。




で、長野さんは3倍ほしい人なの?(涙声)




松坂が別腹なのは理解できるとしてだな、1.5kgのあとのA5も別腹なんだろうか。






1.5kgハンバーグだけは井ノ原さんに用意されていたのもツボだった。




井ノ原さんのDysonを三宅さんがCMのフレーズでうまいこといってるのには膝をうった。




長野さん、食べてばかりいないで!






きっと「IZO」見た後に森田さんがもりもりごはん食べてたら「良かったねぇ」としみじみすると思うのに、長野さんには「レオはこんなに胃腸強くないよ!」とぷんすか気味だよ。


(ひどい、お芝居なのに)





0 件のコメント:

コメントを投稿