2008年2月19日火曜日

マルチアングル



マルチアングルを順番に見ている。




トニセンは年功序列なのに、カミセンはどういう順番なの?




マルチで一番好きなのは「over drive」の森田さんのバストアップから足元のステップをうつすところです。


(こういうのをもっと増やすべきだ!)




二番目に好きなのは「ジャスミン」の三宅さんが指をビラってするところです。


(ほんのちょっとしかうつってないけど、ドキッとする)




マルチアングルを見ていると、どんどんV6のメンバーが好きになります。


(ごめんね、ライブでは長野さんばっかり見てて)






見れば見るほど、そこの腰の動きを見せろ!とか、指先がうつってねぇよ!とか思うのも事実です。




このカメラマンはちゃんとメンバーの動きを把握してるんだろうかと思うこともあった。


DVDを見ていてカメラマンのスキルについて考えたのは初めてだ。


(編集担当者のセンスについて考えることはしこたまあるよ)





0 件のコメント:

コメントを投稿