2008年2月16日土曜日

愛しの



DVDが届いた!




本編見ながら、「ライブ行きてぇよ!」「トニコン、もっと行きてぇよ!」ともんもんとした。




もんもんとしながらも、両肩が心もち持ちあがる。肩こりそう。






ナポリタンを見すぎて、チャリ通勤の鼻歌がナポリタンになった。




そして喫茶店のナポリタンが食べたくなる。




ふと気がつくとナポリタンのことを考えている。




ナポリタン食べながら踊りだしてしまいそうでこわい。




なんだ、あの歌。




同じ歌を何回分も見ているのに飽きないのはなぜなんだ。




健太メガネがかわいすぎるからか。




メガネのおかげで長野さんの微妙な眉毛が目立たなくなるからか。




健太のすね(毛)がフューチャーされているからか。




ヒガシのビラビラが顔にかかるからか。




森田さんの「秘密さ」が安定しているからか。




立ち位置を死守しようとして小走りになっているからか。




「コラボレーション」にあわせて小首をかしげてしまうからか。




「炒めて~」で腰プリプリしてるからか。




森田さんがうつっていないところでも森田さんの存在が感じられるからか。






ちなみに一番好きなのは井ノ原さんと三宅さんがトシとヒロミになっている回です。


「おすぎです」はいただけません。




あ、もちろんオーラスの本物東山さんにテンパる長野健太の回は別格です。あれを一番最初に見たときは、夜中だったのに黄色い声を抑えられなかった。東山さん、かっこいい!





0 件のコメント:

コメントを投稿