2008年2月6日水曜日

「愛してる」



「学校へ行こう」


女装男子高校生と渋谷へくりだす井ノ原さんと長野さん。




長野さんって長野県の「長野」なんだよね。検索ワードに長野っていれたらたくさん長野県がひっかかるので少し迷惑してます。




長野さんは一緒にプリクラ撮らなかったのかなぁ。せっかく「長野さんでも」っていってくれた子がいたのに。


(彼がこれからどんな道を進んだのか、5年後くらいにやってほしいと思うのは私だけでしょうか)






「愛してる」ゲームは、坂本さん・三宅さん・岡田さん。


磯山さやかと長野さんの対決が見たかった。ドラマでは一発で「でれ~ん」となりそうなところ実際はどうなのか。




少し慣れてきて何度もいわせて満足してる岡田さんがおもしろかったなぁ。


坂本さんは「先輩」と頼られるのに絶対弱いと思う。


三宅さんは周りにつられたのが大きくて、青田さん相手に甘えたりなんかしたら最強ではないかと思うのだが。






照れたら負けってなってたけど、あんな人たちに「愛してる」って面と向かっていわれたら照れるぐらいじゃ済まないよなぁ、普通。さすが新旧グラビアアイドル…。





0 件のコメント:

コメントを投稿