2008年2月18日月曜日

カラット



この雑誌、初めて知った。長野さんも初めてだったようだ。で、長野さんのところだけ立ち読み。




仕事がないことのストレスとかあったんだなぁ。きっとまじめなんだろうなぁ。


(ここにもクサナギさんと通じるものが)


(私は自分にないものを求めているようだ)






以前、こんなことをしてて将来の役に立つんだろうかとぼやいていた後輩に「人生に無駄なことなんてないよ」とちゃかしながらいったら、上司から「自分は無駄だと思ったことはやらないように計算してるくせに」といわれたことがある。(真実なだけに感じ悪い!)






長野さんも付き人をしてたことや専門学校に行ってたことを無駄ではなかったというふうに答えていた。




やっぱり本当は人生に無駄なことなんてなくて、それを無駄だからとやらないとまるでダメなおとなになってしまうんだろうなぁ。


(そう思ってもやっぱりやらないところが始末におえない)






男女間に必要なものは「尊敬と尊重」ですって。


縁側で一緒に本を読んでいるのにそれぞれ違う本っていうの、私も理想です。




一緒にいて同じことをしてばかりじゃ息がつまるし、つまらない。


自分にないものをもっていてほしいし、それを大事にしていてほしい。


(なので私のジャニーズ好きも許容してほしい)





0 件のコメント:

コメントを投稿