2008年2月13日水曜日

ケチる



そう、私は2288円をケチってDVDをamazonで予約したのだった。




そして今、いやがらせのようにペリカン便配送状況をリロードしまくっている。




再配達の申込をしようと今か今かと待ち受けているのに、まだ福岡に届いていないようだ。


(amazonの配送予定日は14日になってたよ…)






昨日はフラゲできなかった自業自得を紛らわす為に、トニコンのDVDから長野さんソロを取り出して携帯で見れるようにしたぜ。


(でも携帯の画面では長野さんの動きについていけないようだ)


(本編はやはり大画面で見たいから、MCコレクションだけSDにいれよう)


(これでいつでもどこでもPR活動ができるな)






というわけなので、トニセンのニューシングルはちゃんとCDショップで予約しようと思う。


(amazonも定価だからというわけではない)(多分)




ウルフルズ作詞作曲だそうだが、「愛と勇気」のイメージが強すぎて。


(あの曲はかわいかったなー)




春からのドラマの主題歌にはなるんだろうか。別にV6の新曲だしてくれてもいいけど!


(渡瀬恒彦はいいね)(草若師匠、死なないで!)





0 件のコメント:

コメントを投稿