2008年1月13日日曜日

channel-a



総集編の中でV6さんがでてるのをアナログレコーダーちゃんが録画しといてくれた。



暗記対決では、自分の担当場所をまず確認する長野さん、髪の量が多そうな岡田さん、イラストいれてる井ノ原さん、一人20個担当した上に一番下で書けなかった坂本とか、ちょっとした掛け違いしてる森田さんと「段違い」とフォローしてる三宅さん。



デビューアルバムの発売日に対する反応もおもしろかったなぁ。長野さんは一番まともに間違ってた。森田さんはいつの11日と間違ってるんだろ(笑)。岡田さんのスタッフみてる顔もおもしかったし、引き算が苦手(by森田さん)な坂本さんも天然だし、井ノ原さんはプリンのキャラメルかぶりそうになる前、三宅さん(と岡田さん)はホワイトボードに「ほっしゃん」って。

伊勢えびもハンバーガーもおいしそうだったし、マンゴー食べる時の長野さんは目がパチパチしてた(笑)。



なんかいいなぁ、この6人。




0 件のコメント:

コメントを投稿