2008年1月5日土曜日

年賀



「年賀」文字入りの青い封筒が届いていた。




メールでトニコンがあるのは知ってたが、こんな早く振込用紙が届くなんて。


(そのメールすら夢かもと思ってて、後でジャニウェブで確認したりした)


(初夢は同じホテルに泊まってた嵐の部屋でシャワーを借りて勝手にタオル使ったら怒られるかなと躊躇してるというものだった)


(きっとすごーく寝すぎたせいだと思う)




しかも「年賀」である。




ジャニーズ事務所ってこんなしゃれたことするんですかっ。






トニコンも初参加でして、何から手をつけていいかわかりません。




とりあえず福岡と鹿児島は確定なので出張日程を調整だ。






もう楽しみすぎて、何をどうしたらいいかわかりません。




やっぱり東京には行きたいかなぁと思っていたら、クサナギさんの舞台と日程がかぶってることがわかった。




のでこちらも申し込みだけはしてみよう。






でもって、お友達に借りてるVERY HAPPY!!!のトニコンを観てます。





0 件のコメント:

コメントを投稿