2008年1月23日水曜日

野坂健一(高2)



それまでに出てきた女装男子高校生もかわいかったよ。


(それなりの人もとびきりの人もいて、長野さんはそれなりのコメントやら言葉にならないリアクションやらしていた)




こんな写真送られたら遠くからでも呼ぶわな振袖くんの次に出てこれるのってどんな?と思ったら、女装だけでなく年齢詐称も軽くクリアするツワモノだった。




さすがV6の曙。(意味不明)






まいった。かわいい。かわいい。かわいい。




しかも本人がかわいいの当たり前だと思っているところにもまいった。




でもほんとにかわいいんだもん。しかたないよねぇ。






あかん。押し倒しそうになる…。


(妄想の世界から戻れません)





0 件のコメント:

コメントを投稿