2008年1月2日水曜日

カウントダウン



年男長野さんが楽しそうで良かったなぁ。




V6さんの曲を歌ってる時と年男コメントはもちろんだけど、シャッフルで十把ひとからげな時も滝翼とゴンドラに乗ってる時もちょこちょこうつる度になんか昭和っぽい感じがしていとおしくなってしまったよ。


(チューチュー7がねずみ7になってるよ!)




こんなとこでもアクロバットしてる!のにテレビではアップになってないところも大好き。




ナポリタンに長野さんがいなかったのだけが残念だった。


(そのことをひとりごちていたら妹に理由を聞かれて、きっと年男だから次の準備があるんだよって答えたら、その通りだったのでさすがだねって妹にあきれられた)




「はつうた」含め、自分のグループの曲以外は歌ってなかった森田さんは潔いぜ。





0 件のコメント:

コメントを投稿