2008年1月10日木曜日

立ち読み



演劇雑誌を立ち読み。




再演ならではの話題が多かった。前回の逆風とか手応えとか。




井ノ原さんはすごく前向きで力強い。「やっていけるんやろか」(ちりとてちん語録)なんて絶対いわないんだろうと思った。




長野さんは情報通らしい。生き残るための術なんだろうか(大げさな)。天狗になりたくてもなれないタイプかもと思った。






再演だけど内容が変わるわけでもないし(蒲田の時はつかさんだからかわってたけどな)、そもそも初演を見たことがないし、ただ舞台を楽しむぜ!






IZOも幕があがり、観劇予定がないからとネタバレを読み、観劇予定がないことに落胆する。


トニコンの振込もしないと!ああ、厳しい資金繰り。





0 件のコメント:

コメントを投稿