2008年1月8日火曜日

年明け感たっぷり



ほぼラジオを聞くためだけに出張前のりする女ですが、何か?


(でも毎週は無理だ)(無念だ)




年明けなので今年の抱負とか。


坂本さんはトニー賞を観に行きたいそうだ。キムラさんよりちゃんとしたレポーターになること間違いなし。


長野さんは去年一昨年と四川省に行ったのに今年は行けなかったのでプライベートで海外にごはんを食べに行きたいそうだ。ならばおすすめは韓国のカンジャンケジャン。まじで。喜んでガイドさせていただきます。


井ノ原さんはジムをどうにかしたいそうだ。せっかく長野さんが解約に付き合うって誓約してたのに結局解約しないとかよくわかんなかった。




その他衝撃の事実。




・坂本さんが季節ごとに宝くじを購入されていること


 アイドルってもっと夢のある職業かと思ってた…(苦笑)。


・長野さんがまだアナログテレビをご使用だということ


 買い換えて自分のシワに落胆されないといいなぁ。


・坂本さん40歳の誕生日に完全地デジ化されること


 地デジ大使くんにも教えてあげたい。


・長野さんの「ヒントの出し合いとかバンバンするからね」


 姑息!でも素敵!


・坂本さんのファーストキスはいちご味


 いや、そこは私も長野さんと同じレモンで。


 (現実はタラコ唇が相手で、もにょっとしてたのを思い出した…)


・長野さんの寿司屋のシメはかんぴょう巻


 巻物!しかもかんぴょう!しぶい、しぶすぎるぜ。


・長野さんの寿司屋の最初はコハダ


 さすがに寿司ネタによってお店変えたりはしない…よね…(自信なし)。


・ニッキさんに感想聞かれたらまずほめとけ


 「ほんっと最高です」を長野さんのキラキラした瞳でいわれて調子に乗ってるニッキさんが目に浮かぶ。






トニコンのMCはこんな感じなのかなぁ。


立ち?座り?なんとなくこの3人だと座らせてあげたい気がする。





0 件のコメント:

コメントを投稿