2008年1月13日日曜日

うふふのぷ



ちりとてちんを見てそのままうっかりNHK週刊ニュースを見てしまい、冒頭30分を見逃してしまった。




長野さんはにこやかに座ってらしたが、いつもよりまばたきが多い気がした。




斉藤暁さんのおすすめのお店にはちょっとのりだしていた。


家族大変身の後、発言してたんだけど声が小さくてよく聞こえなかった。


レシピのVTR直後の友近とのツーショットがとてもかわいかった。


トマトがはいるとイタリアンって、ケチャップですけどね(苦笑)。


最後に舞台の告知で大阪でもやることをアピール。




朝からさわやかな長野さんを見れるっていいねぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿