2008年1月25日金曜日

会報



まずは岡田さんである。


ここにきて妙に気になる岡田さんである。


(ラジオの影響強し←途中で寝たくせに)




ドラマにもたくさん出てるし、岡田さんがかっこいいのはわかってる。


役によりそってる岡田さんがかっこいいので、役を演じていない岡田さんのとらえどころがないような気がするのだ。




「SP」で合コン負け続きなところとか案外岡田さん自身に近いのかも。


(こういううがった見方をやめられない)


(私の性格の悪さがにじみでている)




顔に似合わず真面目というギャップが気になるのだろうなぁ。


また知らんけりゃ済むことを知ってしまったよよよ。






次に坂本さんである。


写真がたくさんあるのに、似たような表情ばかりですごくわかりやすい役だったのかなと思う。


坂本さんのリーゼント、城島リーダーみたくいろんなところでやったりしないんだろうか。正統派なんだろうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿