2008年1月22日火曜日

手作り



くるグルの野菜をもらってカボチャ煮たりポップコーン作ったりを読んで、やっぱり手作りは違うよねと思う。




出張中の食事は来る度に太ってしまうくらいにおいしい。


でも無性に手作りのものが食べたいと思うことがある。




そう感じて出張から帰ってきても簡単なものしかつくらないので結果そう満足することもないが、もうその時は出張中の「手作りのものが食べたい」願望も抜け落ちてしまっている。




やっぱりずっと外食はいやだ。おうちでごはんを食べたい。






長野さんは食べ歩きが趣味でも、家で料理したりもするんだなぁ。


(なんとなくほっとした)




だからといってポップコーンを作ろうとは思わないけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿