2008年1月28日月曜日

陰日向に咲く



公開日前日にすべりこみ前売券を買って、公開2日目に見に行った。




とりあえず隠します。




お客さん、たくさんいたアルヨ。(劇団ひとり原作なので)




おじいちゃん、ここは茶の間じゃないアルヨ。(しかも途中でトイレに)




そのグスグスはどうしたアルカ。(さっぱり泣き所がわからなんだ)






と、まあそんな感じでした。




岡田さんがほんとにダメ男だったので、岡田さんなのにみてていらつきむかつきであった。




その場その場をとりつくろうんでなく、自分にも周りにも正直に生きないといけないんだなぁ。






確かに「みんな、ひとりじゃない」話だった。かつ「ひとりじゃない」部分がせつないんだなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿