2021年9月26日日曜日

FCアーチェリー動画

 予想以上にグダグダだった師匠と弟子チーム。森田さんと長野さんだから、勝負にこだわりそうではない(本心はさておき?)。が、ギャンブラーな森田さんは一発勝負で、あげく手が痛い(笑)。長野さんは矢をセットするのにも時間かかるし、1回戦では一つも当たらなかった。山本さん直々に教えてもらったのもいつの話だっていうね(おい)。

2回戦ではハンデもらって長野さんが2回当てる。ルール決めもいいなりになってたけど、なんだか関係性が垣間見えておもしろかった。森田さん(結局一発も当てられず?)のミッション、リフティングはずっとやってなくてもできるもんなんだと感心した。東京ドームのジャニーズ運動会でやってたってことだよね?いつの話だろ?

一番うまかったのは岡田さんかな。サマになってた。ちゃんと動けるの、本当に尊敬する。

「またこういう機会あるといいですね」。うん、その通り!

0 件のコメント:

コメントを投稿