2021年9月13日月曜日

タグホイヤーと北京ダック@ネクジェネ

オープニングトーク、長野さんはトマト収穫してて、ハサミで指を切ってしまったらしい。
つい先日キッチンバサミで指を切ったので、ちょっと嬉しかった。最近は消毒しないでいい絆創膏貼ったほうがいいみたい。

ゴルフ旅の車中の話から、坂本さんと長野さんの不思議な関係について、井ノ原さんが言及。確かにそんなに深い話してなさそうなのに、話さなくてもわかるみたいな雰囲気なんだよね。言わなきゃわからないんだろうけど、わかる必要すらないのかしら。

10代の時、親からタグホイヤーをもらって今も持っているらしい。タグホイヤー、ごつくて似合いそう。

絆コーナー「中華で巻くものといえば」で、長野さんだけ北京ダックで、他2人は春巻き。
コンビニに北京ダックはさすがにないよなぁ。でもしきりに他2人が「長野さんのが正しい」といっていたので、「ちゃんと俺のレベルまでこいよ」的な顔をしていたのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿