2021年9月23日木曜日

家事ヤロウ!!

坂本さんがゲストで登場。

中丸さんとの収録で、ちょっと余裕あるところもみせたりして、かっこよかったっす。

やってみようと思ったので、公式インスタからコピペ。

  • 牛タンしぐれトースト

①牛タンしぐれ大さじ2とみじん切りにしたネギ(1/4本)を混ぜる
②6枚切り食パンにのせ、ミックスチーズ、マヨネーズを適量かける
③1200Wのトースターで10分焼けば完成!

  • 鶏手羽の海水焼き

①水100mlに塩小さじ1を入れ混ぜる
②密封袋に手羽先を4本入れ、塩水を加える
③空気を抜きながら袋を閉じ、冷蔵庫で1時間漬ける
④冷蔵庫から取り出し、魚焼きグリルの中火で12~3分(お肉の大きさにより調整)焼いたら完成!

週1で作っているという海水焼きはぜひミニスティックでやってみたい。
つまみにはぴったりだもんなぁ。これって漬けすぎたらダメなのかな?

さあて、長野さんの出番はいつかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿