2021年9月28日火曜日

枕さんとピアス@ネクジェネ

Very6BESTの命名についてとか、Clearの裏話とか。
VVVコンのステージ模型が飾られてた話はじーんとした。日本ステージさん、ありがとう。

夜汽車案件の状況報告メールがきて、嬉しそうなトニセン。相談してもらえて、いい結果がでてよかったね。枕さんが浸透しちゃって、由来を聞かれたら「人間か枕かハッキリしろ」っていえないかも(笑)。

ピアスをみんなであけない?と提案した坂本さんに、どうでもよさそうな他2人。ほっとけば埋まっちゃうっていってたのに、穴あけるのはこわいからやめるんだって。確かに長野さんのピアスは想像つかないなぁ。

絆で「交差するといえば」のトロッコ。せまいから交差するとき危ないんだね。

「お手軽といえば」でセルフレジ。確かにTSUTAYAには昔からあったよね。レンタルとかするんだーってちょっと意外だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿