2021年9月29日水曜日

全員参加@アメジパ

 初の6人揃って、3チーム(坂本・三宅/長野・岡田/井ノ原・森田)の対抗戦。

長野さんの答え「どれでもいい」。やる気だして!でも正解だった。
なぞなぞ当てて、横取りチャンスでトップの三宅さんからお願いされてたけど、岡田さんに一蹴されてた。

V6ポーズ、三宅さんが「だっせぇ」。ポーズっていう発想がなかったな。女性アイドルがやってるイメージかも。

香港の緑茶にいれるのは「コーヒー牛乳」じゃなくて「ヤクルト」。知ってたけど、間違えたっぽい。グルメ関連で長野さんが答えると正解のトーンに聞こえるよね。

三宅さん大活躍の上に、最後は坂本さんが正解して優勝。賞品はマリさんのオリジナルカバーアルバム。大事にしてあげてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿