2021年9月8日水曜日

ワルシャワ@アメジパ

福岡で遅れ放送しているアメジパ。

ワルシャワ(ポーランド)のプロ歌手さんからのクイズ。
(竹内まりや、上手だったけど、ちと長い)

彼女に答えでウケを取ろうとする森田さんが、楽しい。
三宅さんは森田さんの答え(豆)をチラ見したり(三宅さんは麦)。


そばの消費量については、オリンピック開会式の入場行進でスロバニアのそばの消費量が日本より多いと紹介されていて、安住さんが日曜天国で麺なしでどうやって消費してるんだろ?と疑問を投げかけていたが、ポーランドと似たような食べ方をしてるんではないだろうか。安住さんに教えてあげたい。ってか、この番組見てないんだな。まあ、半年以上前の放送だけども。



0 件のコメント:

コメントを投稿