2021年9月21日火曜日

コロナ@ネクジェネ

コロナのワクチン打つタイミングの話、過激な運動したらダメなので、十分気を付けてほしい。

MURDER FOR TWO、もう6年前かぁ。早いなぁ。ピアノも大変だし、海宝さんも楽しみだし、観にいけるといいな。

Softbank 5GのVRで、旧友と出会った井ノ原さんを羨ましがる坂本さんのマグロの友達が超羨ましい長野さん。

遠いところで知り合いに会えると嬉しい話から、朝早い飛行機なので下北のカラオケ屋さんで徹夜した長野さんと井ノ原さん。ロスでカミセン3人と一緒だった坂本さんはすごく心細くて、二人が合流してすごく嬉しかったらしい。その頃はまだ20代かぁ(遠い目)。

コロナが終わったら行きたいところ、島や北陸、京都大阪奈良など。今はお金を貯める、計画たてる、地元を究める時期だそう。そうだよねぇ。これから福井と宮城に行こうとしている身としては耳が痛いです。

子供についての話は、井ノ原さんだったらほっといてほしいし、親の考えにはめないようにしたい長野さんと、人と比較しちゃうのを気にしてる坂本さん。子供と大人はレイヤーが違うっていうのはすごいなぁ。過保護より放任主義のほうがいいけど、やっぱり自分の子となるとねぇ。トニセンって性善説だよね。

長野さんはツッコミが激しいというか、さらっと毒舌だよね。
井ノ原さんは浅倉南が苦手。「和也と付き合ってたのに」で笑ってしまった。長野さんと森田さんは彼女にしたいアニメキャラにあげてた。


0 件のコメント:

コメントを投稿