2021年6月3日木曜日

V狼

 トニセンはポンコツだったが、それを他人からいわれると気にくわない岡田さん。

1回戦は三宅さんが狼で、長野さんは騎士。神に祈るポーズがナイスでした。フォエプラ仕込み?

2回戦は岡田さんが狼で、瞬殺で捕獲。私は全然わからなかったです(えへん)。

3回戦目も岡田さんが狼で、騎士の井ノ原さんは守ろうとしたのに喰われてしまい、終了。

長野さんと井ノ原さんが足ツボの餌食になっていた。

卓球はカメラ回ってないとろでやってたのかしら?
一応用意してくれてるスタッフと、ちゃんと遊ぶメンバーの気遣いが素敵。
こういういい仕事場を見られると、ハラスメント気にして何もしないより、よかれと思ってやればハラスメントじゃないと思えてくる(沈黙は金派)。


坂本さんがルールわかってきたのか、発言が多くなってきた。今度、舞台のメンバーでやってみたらどうかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿