2021年6月5日土曜日

バズリズム02

 ウラ年表に加えて、「Believe your smile」と「over」のメドレーも。

どちらも大好きな曲だったので、嬉しい。と同時にもう見れなくなるのかという思いがぶわぁっとわいてきて、嬉しいのに切ない。

ウラ年表では「好きだっていえよー」が最高だった。ファンじゃなかったので、初見だったし、日テレだとこの番組の過去VTRは鉄板。

ボンタン狩りはバカリさんはご存知だったからこそのあの絵だと思うんだけど、楽しいのはメンバーだけだったのではないかとスタジオの雰囲気が危惧される。

「僕らはまだ」ヒットするといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿