2021年6月19日土曜日

ファブル2

天気が良かったので、早々に見に行ってしまった。DOLBYシネマ初体験だったが、せっかく映画館で見るなら500円上乗せしてもアリだと思った。

マンションのやぐらみたいところでのアクションは、どうやって撮影したのかがすごく気になった。師匠の顔が飄々としているから、余計アクションが際立ったかも。

SPで上司だった堤真一がクソ野郎だったのにも驚いた。
平手さんとか黒瀬とかキャスティングも面白かった。
山本美月は関西弁より博多弁のほうがいいのにと思った。
ラストの木村文乃のスーツがかっこよかった。

岡田さん演じる佐藤はだいぶ普通に慣れてきたようで、全裸シーンが少なくて残念だったが、「イメージ」することの大切さを教えてくれた。

私は1より2のほうが全体的にまとまっていて、見やすかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿