2021年6月30日水曜日

テレ東音楽祭2021

 「辞めるのやめたっていいんだよ」全世界のV6ファンが思ったであろう、特捜9最終回が終わってV6登場。

相変わらず、かっこよくて、辞めるのやめようよーと地団駄ふんでしまう。
愛メロの手振り、ライブ会場でやりたいよーと地団駄ふんでしまう。
素直な森田さんと太一くんとのやりとり、ずっと見てたいよーと地団駄ふんでしまう。
リアルタイムでtwitterしてない自分にも地団駄ふんでしまう。

何かと地団駄ふんでばかりの日々ですが、むらこみが結婚したからよしとしよう。

でも夫婦同じチームがダメなんだったら、次回シリーズの冒頭は小宮山さんの愚痴からスタートで、結婚やめてたっていいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿