2021年6月21日月曜日

京阪神駅ランキング@まほレス

 長野さん、京阪神に詳しくなってるなぁ。もう第2の故郷といってもいいのでは。
グルメ部門では岡田さんより詳しいかもしれない。さすが、味王。

台風がよく通る地域はよくスパイス使うのはなぜという話で、宇治原さんにのっかって「知らないんですけど」といってたが、なにげに間違っていないのとか、黒酢持ち歩いてて仕込みまで行ってたのとか、レベル高すぎる。

持ち歩き黒酢は鹿児島でも見かけたことがあるんですが、買わなかったんだよなぁ。

順位当てもメンバーの中では一番高い2位の福島駅だったし、打ち合わせで1位の元町もでてたというから、やっぱりレベル高すぎる。

うちの近所にはターミナル駅の隣の駅があるんですが、さっぱりだなぁ。
天神あたりだと赤坂とかになるのかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿