2021年6月2日水曜日

僕らはまだ/MAGIC CARPET RIDE

 結局3形態を2セット+通常盤1枚を購入してしまった。
(エコバッグは期待よりほにゃららだった)

MVは「僕らはまだ」だけなんだけど、初回盤Aに収録されていない海辺バージョンと個人別バージョンが特設サイトで公開されていて、これ全部DVDにしてくれてよかったのにと激しく思った。5バージョンを一つのDVDにして、エンドレスリピートしたい。

それぞれがほんとに素のV6で、メイキングみてても演技指導みたいなのなくて、ただいるだけなのに、観てるほうが勝手に感情移入してしまうという。

大根監督、ありがとうございました。フィルムとかクレーンとかいろいろしていただいて、本当によかったです。

海辺バージョンは特に太陽の光がきれいだった。これって偶然なの?


他の3曲は、全く印象の違う曲で、それぞれかっこいい。
V6が歌って踊る姿が見たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿