2021年6月16日水曜日

ピノ第2弾

ピノWebムービー第2弾。

三宅さんのアイス好きは知ってたけど、長野さんも好きだったんだね。手作りっていうのがいいね。

井ノ原さんはちょっと貧乏くさくて、森田さんは晩ごはんの後。

井ノ原さんの6人組は「ピノと一緒じゃね?」はスルーして、「1つ食べた後、他の5人元気かなって」で総攻撃するところが好き。


こないだピスタチオ買ったら、☆がはいってたよ。


三宅さんの「陰陽師」も楽しみだ。来年だったら行けるのかなぁ。


「笑ってこらえて!」では少年オカダが超人オカダになっていた。
ロックバランシング、やってみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿